冬のイベント

冬のイベントの日程と会場が決まりました。

2020年
1月19日(日)
HOKKAIDO INDOOR ULTIMATE 2020
@千歳市開基記念総合武道館

2月24日(月・祝)
EZO GUTS 2020
@千歳市開基記念総合武道館


1月のインドアアルティメットは
とにかく楽しい大会です!
「しばらくアルテしてなかったけど久々に」
「普段はマネージャーだけどたまにはプレーも」
「アルテ始めたばかりだけど試合してみたい」
そんな方にオススメです!
室内だからスローしやすい!
例年通りなら試合人数を4対4で行っているため
チームが作りやすいのも魅力です。
毎年、チームで着ぐるみを着てプレーするチームも出てくるくらい、お祭りのような大会です。
新年会がてら、アルティメットしに来てください!

2月のエゾガッツも毎年恒例となりました。
道外から強いチームの選手も何名か来てくださる大会です。
北海道でガッツをしているチームはかなり少ないので、
普段アルティメットをしている選手が
「今日はガッツをやろう」
「ガッツの上手い人に教えてもらおう」
と、交流するようなアットホームな大会なんです。

北海道のマンネリがちな冬にこそ、
たくさんイベントに参加して
北海道のディスク界を盛り上げていきましょう!

詳細は後日公開されます。
Twitterとインスタが情報早いので
是非フォローしてくださいね。