EZO GUTS 2018 無事終了!

2/17(土) 千歳市開基記念総合武道館
----------------------------------------------------
主催  北海道フライングディスク協会...
後援  千歳市スポーツ合宿・大会誘致等推進協議会 様
協賛  (株)クラブジュニア 様
協力  酪農学園大学 ときしらず
----------------------------------------------------

今年で4回目となる今回は過去最高記録となる38名のご参加賜り、無事終了いたしました。

オープン部門のみの募集でしたが、各チームミックスで和気あいあいと真剣勝負を繰り広げ、最後のじゃんけん大会でもクラブジュニア様から御協賛いただいたグッズをかけ大変盛り上がりました。

 

また今回初の試みとして恵庭市役所の子ども家庭課担当者様を通じ市内児童クラブへ呼びかけを行い、小規模ではありましたが小学生のディスク体験会もできました。
   
大会写真は本協会facebookアルバムにて公開しております。
 是非ご覧ください。


 
〜順位結果・個人賞受賞者〜

優 勝:Warriors
準優勝:関東SBホークス
3 位:個人エントリーB

MVP賞 谷川 進助
敢闘賞 小田 貴文
ベストスロー   神谷 昇志
ベストフォロー  岩田 里玖
ベストキャッチ  谷川 進助
 
おめでとうございました!
またのご参加、はたまた初参加、来年もお待ちしております!