インドアアルテ2021ありがとうございました

【HOKKAIDO  INDOOR ULTIMATE 2021】

日時:2021年12月25日(土) 9:00〜17:00
場所:千歳市開基記念総合武道館
主催:北海道フライングディスク協会
協賛:株式会社クラブジュニア 
後援:千歳市

コロナウイルスの影響により、道協会主催の大会は中止が相次いでいましたが、今回ようやく大会を開催することができました。
ご協賛、ご後援いただいた関係者の皆様、そしてエントリー後には検温記録の提出、当日は設営から撤去まで、スムーズな大会運営へのご協力いただいた参加者の皆様、誠にありがとうございました。

顔馴染みの選手はもちろん、協会主催大会に初参加する選手もたくさん!
北海道在住であることや、チームの人数に制限があるなど、これまでと異なる形式での開催でしたが、みなさんが笑顔でプレーする姿を見ることができ、とても嬉しくなりました!

今年はインドアアルティメットが最初で最後の大会となりましたが、来年はどさんこカップやエゾガッツなど、中止となった大会も開催を予定しています!
是非、一緒に北海道のフライングディスクを盛り上げましょう!

本年も大変お世話になりました。
今後とも北海道フライングディスク協会へのご支援、ご協力を宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください☃️